お知らせ

入園・進級おめでとう✿

あたたかい日差しが降り注ぎ、色とりどりの花が咲いてすっかり春になりましたね。
みよし保育園で入園・進級式がありました。

入園式にはかわいい子どもたちがやってきてくれました。お母さんお父さんもみよし保育園へようこそ!
進級する子どもたちは大きくなったことを実感して誇らし気だったり、ちょっと緊張している子も。
みんなおめでとう!これから楽しいことたくさんしてこうね!

2022年度のあそぼう会のお知らせ

5月18日(水)・6月15日(水)10時15分~

園庭でのあそびを予定しています。(外あそび可能な月齢のお子さん対象です)

☆今年度0歳児途中入所ご希望の方は説明・見学会も実施します。
電話にて予約を受けています。

このページの先頭へ