お知らせ

【乳児クラス】水遊びの様子

8月も気づけばもう後半ですが、引き続き残暑の厳しい季節が続いていますね🌤

先月のプール開きより、幼児クラスの子どもたちは連日プールに取り組んでおり、乳児クラスの子どもたちも、晴れた日には水遊びを楽しんでいます🌊

冷たい水の感触に心地よさを感じたり、道具やおもちゃを使いながら水の動きを楽しんだりして遊ぶ子どもたち。

ドキドキしながらも、水の入ったタライに手を伸ばしてみたり、流れる水に手を当てて感触を楽しんだりする子どもたちの表情はとても輝いていますよ✨

まだまだ暑い日が続きますが、水あそびを通して涼みながら沢山楽しんでいきたいと思います🎐

このページの先頭へ