お知らせ

4月のレンガのおうち 【講座】〜外あそびを楽しもう〜

「レンガのおうち」4月の【講座】〜外あそびを楽しもう〜の様子です♫

・たくさんの春を見つけながら、鳴尾公園内を散策。「たんぽぽのわたげ」を見つけて…♪向こうの山へ飛んでいけ ふ〜〜〜♫

・ボクもシャボン玉つくれるよ〜

 あっ!シャボン玉みつけた!

 シャボン玉、まてまて〜

・少し動くと汗ばむくらいの陽気でしたが、砂あそびや、ブランコに乗ったり、スタッフやお母さんと電車遊びも楽しみました(^^)

⭐5月も、ほしざき保育園の園庭開放や、さんぽの日(松風公園・上浜南公園)など外あそびイベントがあります。太陽の陽射しから元気をいっぱいもらって、健やかに過ごせると良いですね🌞

このページの先頭へ