お知らせ

ほしざきちびっこなつまつり

7月22日(土)にほしざきちびっこなつまつりをしました。

 当日は天気にも恵まれて絶好のお祭り日和でした!園内には提灯が飾られ、職員ははっぴや浴衣、被り物を身に付けてお祭りムード一色でした。子どもたちはいつも違う保育園や職員たちに少し緊張しながらもお祭りを楽しんでいました。なかなか顔を見合わせることの難しい父母の方々も挨拶したり、会話をしたりと園から笑い声が聞こえてくる夏祭りになりました!今年は4年ぶりに地域の実行委員会の方と一緒に保育園の駐車場に模擬店開きました。ホールでは「オーバートークショーカノン&潤」の中でクラウンさんが楽しいショーをしてくれました!二人のクラウンさんのジャグリングに息をのんだり、掛け合いに大笑いしたり楽しいひと時を過ごしました。

このページの先頭へ