お知らせ

10月 活動の様子(お買い物へ行こう)

 お出かけしやすい季節になりました⛅土曜日の活動で月に1度、近隣のスーパーへお買い物へお出かけしています🚙9月は柴田のV・ドラッグさんへ行きました。10月は2グループに分かれて、ピアゴさんとなるぱーくのもりやさんへお買い物へいきました。

 お買い物へ行く道中の車内🚙ではワクワク・ドキドキしている様子でした(^^)/おこづかい200円をお財布にいれて、どのお菓子にしようかなぁー?!と悩む子どもたち。悩みに悩んで決めたお菓子を大事に持ってにじいろのおうちに戻りました。おやつの時間になるのを今か今かと待っている様子でした!!

このページの先頭へ